
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月27日は渋谷 O-EASTへドゾ☆

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

メトロファルスの結成30周年記念イヤーの締めくくりライブ!
どん↓
60208214.jpg
※クリックすると大きくなります☆

昨年まで「メトロファルスというバンドは、もしかするとこのまま空中分解してしまうんじゃないかしら…」などとぼんやり考えていたことが嘘のように疾走した1年でした。

プロジェクト(?)はまだ終了してはおらず、多分2011年に入ってからも色々活動してくれると思うのですが、とにもかくにも結成30周年記念イヤーの活動はここで締めくくり。
それにふさわしいゴージャスな企画になっておりますよ。

於:2010年12月27日(月)渋谷 O-EAST
  30th Anniversary〈 おメトロ祭り〉オーラス2010 
  『 PASTFUTURE ANIMATERS STANDS ON GAIA 』~CAPTAIN YEARS ANTHOLOGY BOX 発売記念~
☆ゲスト 
 白井良明(ムーンライダーズ), 上野洋子,紺先輩(矢澤りえかfrom『それ町』)、青山陽一,オオニシユウスケ,ジャック達, チャバネ, バカボン鈴木
(詳細は公式サイトをどうぞ☆)

もうマジでこれ、私自身がいけないのが悔しくてなりません…。
みんな…私の代わりに見てきて!
| ホーム |
