
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

VIVA再発

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

首を長くして待っていたメトロファルスの再発2作が手元に届き早速視聴しています。
LIMBO島-Deluxe Edition-(DVD付)LIMBO島-Deluxe Edition-(DVD付)
(2010/05/12)
メトロファルス

商品詳細を見る

PiPi ZAZOU-デラックス・エディション-(DVD付)PiPi ZAZOU-デラックス・エディション-(DVD付)
(2010/05/12)
メトロファルス

商品詳細を見る


さっきからやりかけの仕事を放置してメトロファルスに釘付けの私。さいしょの感想をひとこと記録しておきます。
【LIMBO島】
・ボーナストラック&ライブ映像最高!横川さんの『辻師』イイ!!
・テキストも充実

【PiPi ZAZOU & ビデオ復刻】
・初期メトロファルスの、あの時代の、空気に溺れそう。ヨタロウさんがキラキラしてる(笑)。
・映像に重ねたオーディオコメンタリーとか、どんなマニアな企画(笑)一色さんまで混じってるし(笑)

多分、当分何回も見るでしょう。また書きたい事増えたら、グダグダポストするんだろうなぁ。

なぜか、発売元がバラバラという30周年記念再発ですが、この力の入れようで作っていると思うと、これから出るタイトルも非常に楽しみです。わくわく。

これはやはり転載しとかなきゃ。

カテゴリー: 未分類

もうね、大きい画像のまま載っけちゃう。
1494385998_127.jpg

自分が行けるわけでもないのにねー…orz…
BIG GUEST!期待期待!

東京方面の方、ご都合の付く方、これは楽しいハズですよ!

ジャック達

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

次の単独ライブが決まったようですね!

昨年末にはMoonridersライブ会場などでサンプラーCDを配布するなどアグレッシブに責めるジャック達。次の一手が明かされるのがほんと楽しみです。

鈴木祥子さんとのCDのことなど書きたい事は色々あるのですが、なかなか整理がつきません。ふー。

とりあえずジャック達からの情報を待つ!なのです。
| ホーム |
