
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あすは発表ですね☆

カテゴリー: 音楽:あがた・metro・riders周辺

 何が…って、ジャック達の曲順会議の結果!!

 ちなみにジャック達曲順会議って何かと言うと…、ジャック達が怒濤のリリースをコンプリートさせた配信シングルシリーズ「JACKFRUIT SINGLES」全12曲の曲順をファンが自分なりに考えてみようではないか!という企画。(多分)リーダー・一色さん自らが発案し、ジャック達BBSでエントリーを募っていたのです。
 その結果が明日のライブで発表されるのですよ。
 ■2010/3/28(日) @西新宿Newbury
 『ジャック達ショー!』
 出演:ジャック達&大田譲(from CARNATION )
 時間: OPEN18:00/START19:00
 料金: 前売 3,000円/当日 3,500円(1DRINK付)
 ★お問合せ=03-5330-8098(平日17:00~25:00)
 http://www.newbury.jp

 自分はさすがに行けませんが楽しみです。この期に及んで一色さんたら、twitter新曲できたとかつぶやいてるし!!見逃せませんよね。

 多分行かれるであろうあの方やあの方のブログ等を超期待しつつ、待つことにします。
 ジャック達の皆様、がんばってー!!

生きてます

カテゴリー: ブログ

ついに1か月放置して、上に広告が表示されるところまで行ってしまいました……が生きてます。

Twitterにばかり忙しくて……じゃなくて、(これはホント)私にしてはエポックメイキングなくらい、多忙な日々だったわけです。
そんな中で何故、Twitterには毎日参戦しているのか!!というお声も飛んできそうですが…、何かしながら裏でクライアントソフトを立ち上げておいて、合間に「一言」という感じのTwitterは細切れの時間で出来るので、楽なんですよ…。特に仕事といえば、その大半はPCに向かうこと…の私みたいな人間には。(しかも自宅だし)

そんなわけでTwitterやってます。→http://twitter.com/marumi3 よろしかったらフォローミー☆

ホントはここに書きたいことも溜まって来ているのです。落ち着いたら、まとめますねーー。
ではお見捨てくださいませぬよう…。
| ホーム |
